Memo  Pict  Reset  

Attention!
・よろずイラストブログ
・女性向要素を含むことがあります。閲覧は自己責任で

まことに勝手ですが遠慮をお願いします
・ブログ内の文章やイラストの無断転載
・オンoooラインブッoooクマーク(ソーoooシャルブックマoooーク)

※文字サイズ中推奨

何かありましたら、以下のアドレスまで。
yukino1229☆gmail.com  ☆→@

about link
「ららららんどめいく」
master:雪野ぐみ
URL:http://landscape1449.blog56.fc2.com/
ジャンル:好きなものを好きなだけごった煮よろず
同人サイト様のみリンク・アンリンクフリーです。

banner:http://blog-imgs-40.fc2.com/l/a/n/landscape1449/banner.gif
直リンク推奨
 

-->
2009.12.12.Sat

私が多忙になり、更新が大変になったのでサイトを一つに統合させていただくことになりました。
リンクを張ってくださってる方は解除をお願いいたします。
↓統合先はこちらです
http://lalalalandmohu.web.fc2.com/
好きなものを好きなだけ描いています
-->
2009.10.01.Thu

↓明日あたりやっとHGSSがおうちに届くので、ポケモン用に日記作りました
携帯獣用日記
ネタバレやらNLBLトークも入っておりますので、お気をつけください
※ただいま雪野は、ヒビキ×コトネにはげしい幻想ともえを抱いています
アニメゲームポケスペと全部大好きなので、どの話が出てくるかわかりません

写メやらなんやらでプレイ日記風になると思われます!
ワタッコは単なるおれのよめです



オリジナルの郵便屋さんな和ろりっこ!なんちゃって和装はほんとむずかしい
ベーシックなのが一番好きなのですが、二次元で個性を出すにはどうすればいいのか…!
-->
2009.09.09.Wed

9/12に開催されるFRENZというイベントで、かたほとりPのすすすすMIXのPVが上映されるそうですー!
↓詳細
http://f-renz.jp/
動画師さんはfla3さんです。
見せていただいたのですが、これが…もう…かわいくて!!!
どこまで言ってもいいんでしょう、服が私の描いたリンちゃんで、もううれしくてうれしくて
すごくかわいかったです!
もう今週末ですが、よろしければ

↓元動画も貼っておきますね


↓かたほとりさんのサイト
bn1.jpg


暇ができたら黒いリボンのリンを描きたいです!!!!リンたんリンたん
-->
2009.08.29.Sat


最近は唐突に昔のジャンルとか描きたくなります!
そごたんはすはす
-->
2009.08.08.Sat

cerrytart2s_20090811224610.jpg
ひさしぶりにオリジナル チェリータルト擬人化
女の子描くの楽しいです
-->
since2009 3.5
Copyright © ららららんどめいく. all rights reserved.
Template by nicola*

